猫又ひかりの怪しい猫の園芸 おいしいビワのとりかた 2

お待たせいたしました!本日は常習者編です。

あ、カメラさん~モザイクかけて下さいな~。

DSCN4091 (640x480).jpg

 

プロの多くは単独で動きません!

必ず見張りを立てます。

DSCN6480 (640x480).jpg 

姿勢は出来るだけ低くとります。

腰痛や猫背の方は、無理のない程度で構いません。

DSCN5123 (590x422).jpg

そして、初心者編で学んだように、基本動作を繰り返します。

DSCN5127 (590x443).jpg

あ!青色回転燈の防犯パトロールだ!

DSCN6472 (640x474).jpg

隠れろ~!DSCN6482 (640x480).jpg

ラジャッ!

DSCN5130 (590x488).jpg

素早く逃げる!ずらかれ~~~!

DSCN6403 (640x484).jpg

ふう~・・・想像しただけで疲れた。

やっぱり、スーパーで買おう~っと。

DSCN5152 (590x585).jpg

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ←相変わらず、お間抜けだな~。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR