桜前線すれちがい算!

img_1170383_33971865_1[1].jpg

まだ早朝、聞いたことがあるような名前の場所を通過して~

DSCN5345 (2363x2159) (640x585).jpg

着いたのは下関!

そこには、こんな誘惑が待ち構えておりました・・・小倉行きです!

一日乗り放題の切符、定額2300円。

途中下車自由、日帰りなら往復でも2300円!

ロダンの考えないひとの足が、電車のステップに乗りそうでした。

DSCN5347 (640x480).jpg

しかし、同行者あり!

ぐっとこらえて~海響館で拍手~!

DSCN5396 (640x480).jpg

チュー。

DSCN5378 (640x480).jpg

おおっ!これはペンギンのレンちゃん。

撮影モデルさんです。

DSCN5413 (569x640).jpg

泳ぎ疲れたん?アロワナ

DSCN5383 (640x480).jpg

またまた誘惑!あの関門橋が渡れたら・・・福岡県!

DSCN5392 (640x480).jpg

深くて青い海に阻まれ、望みは叶いませんでした。

DSCN5393 (640x480).jpg

行く事の出来ない所を見ていても仕方がないので、帰り支度。

みかんとイチゴを描いてお店の名前を消しましたが、脳からも消えました。

DSCN5424 (640x572).jpg

今年、豊作だったらドライフルーツ作ろうかな?

DSCN5532 (640x461).jpg

行きに見ていて、帰りに撮った駅の桜。

すばらしい根元をしていました。

きのうは暑かったです。

桜前線は既に、ずっと北にまで行ったようでした。

DSCN5459 (640x560).jpg

帰宅後、一番にしたのは花の撮影。

留守に開花しておりました。

これはドルゴに決定です!

DSCN5518 (640x640).jpg

そうすると、これはヴァン・エセルティンという事になります。

DSCN5525 (640x527).jpg

今撮って来た、これがジェネバ?

DSCN5542 (640x475).jpg

きのう付けておいた銀テープ、効果があるといいんですが。

メスレーに結実の兆しが。

DSCN5550 (640x481).jpg

きょうは、もうひとつのお楽しみで、夕方から出かけます。

なになに?母ちゃん、ポルノ?

誤解を招くから省略しないで~。

でも、ポルノグラフィティのライブじゃないんですよ。

舞台、最前列ど真ん中。

何でこんな場所が?もう生涯ない事でしょう。

DSCN3108 (640x480).jpg

幸運も小出しにね~。

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR