3か月記念日を祝う。

 

母ちゃん、ブログ始めて3か月記念日だよ。

お花をどうぞ~。

あ、近い?

DSCN5169 (590x359).jpg

 

どうぞ~。

DSCN5161 (590x340).jpg

 

母ちゃん、3か月よく続いたね。

もう、いつやめてもいいよ~。

ひかりからもお花だよ、どうぞ~。

DSCN5179 (590x524).jpg

記念日だから、きょうは服着なくてもいいの?キラキラ・・・。

DSCN5116 (566x590).jpg

 

 

やっぱりな~。

DSCN5156 (582x590).jpg

 

 

今年、一番早く咲き始めたのは王林でした。

DSCN5211 (590x443).jpg

DSCN5055 (640x403).jpg

DSCN5212 (590x511).jpg

精一杯手を伸ばして、上から撮ってみました。

王林は、どこまでも伸びて行きます。

こんな枝が5~6本。

蕾のかたまりは日々増えて、80個を超えました。

10個生ってもらっても、王林から抗議は来ないでしょうか?

王林組合では、労働基準法違反?

DSCN5209 (590x576).jpg

写真を撮っていたら、スモモの花や若葉にアブラムシがいました。

花が咲き終わったばかりの時には、どうしたらいいのでしょうか?

 

放水?

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR