田舎も花盛り目前!

田舎の庭にある桜に、蕾が見えます。

シュロの木も相当大きかったですが、桜に追い抜かれました。

DSCN4554 (480x640).jpg

DSCN4555 (640x480).jpg

芍薬、今年も無事に生えて来ました。

DSCN4548 (640x495).jpg

そして、20日前に植えたりんご~!無事に大きくなっているかな?

DSCN3315 (640x463).jpg

 

 どうでしょうか?支柱を立て直しておきました。

DSCN4560 (223x640).jpgDSCN4559 (222x640).jpgDSCN4558 (201x640).jpg

時間がなかったけれど、やりたい事はやる母ちゃん!

畑に行って見ました。

この椿、生けたらかわいいでしょうね~。

でも絶対に無理なんです。

DSCN4579 (480x640).jpg

あんな所の・・・

DSCN4580 (480x640).jpg

もっと上で咲いているんです。

DSCN4581 (480x640).jpg

そして、帰って来られなくなるからです。

DSCN4577 (480x640).jpg

お~~~~い!

雨上がりなのに、水が溜まっていなかったのでトンネルはどこかへつながっているようです。

それは・・・あなたのお家のどこかかも・・・知れません。

DSCN4576 (640x480).jpg

DSCN4615 (640x480).jpg

ひかり、心配したんだよ~。

おやつも喉を通らないほどにね。

DSCN4633 (640x613).jpg

嘘をついていい日だからって、大嘘はよくないよ、ひかり。

DSCN4656 (640x480).jpg

じゃぁ、小嘘ならいいのか?

一個しか食べなかったって。

DSCN4672 (640x480).jpg

告げ口しないよ、二度と腹タレこだまって言わなければね。

DSCN4670 (640x552).jpg

了解!腹タレこだま~。

DSCN4671 (640x514).jpg

ごめんごめん。DSCN4716 (640x480).jpg

 

きょうは小出しの日なん?

さあね~。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR