嘘じゃないよ。ほんとほんと!

 

きのう田舎へ行き、いつものように山や畑へ散歩に出かけました。

畑に植えてあるさくらんぼ、枯れていると前に言いましたが、

 

DSCN1550 (480x640).jpg

花が咲いていました!生きていました!

DSCN4569 (640x480).jpg

 

DSCN4572 (640x480).jpg

しかし、近所を歩いて見ると、立ち枯れの古木が目立っていました。

DSCN4595 (640x480).jpg

やがて、何かに導かれるように、深い森の中へ迷い込んでしまいました。

不思議な事に、ここの梅には花が咲き、小鳥がさえずり、魅惑的な香りが辺り一面に漂っていました。

DSCN4583 (640x480).jpg

 DSCN4582 (640x480).jpg

足元にはこんな花も。

DSCN4590 (640x480).jpg

DSCN4587 (640x480).jpg

DSCN4565 (640x480).jpg

DSCN4586 (640x480).jpg

馬酔木もありました。

DSCN4552 (640x480).jpg

この、ふきのとうを見つけたその時です!

急がなくっちゃ~という声が、どこからともなく聞こえて来たのです。

DSCN4564 (640x480).jpg

そこからなんです・・・問題は。

DSCN4577 (480x640).jpg

まだ帰って来ません・・・。

だから更新が出来ません。

DSCN4625 (640x554).jpg

腹が穴にはまって、抜けられないんじゃないの?

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR