不器用なはずなのに~

今暴かれる、ひかり衝撃の新事実!

それは義兄弟のくちから!

DSCN4208 (640x480).jpg

早朝からお集まり頂き、申し訳ありません。

ご質問のあるかたはどうぞ。

こだまさん、今のお気持ちは?

(フラッシュはご遠慮くださ~い)

 DSCN4296 (640x480).jpg

みなさん、ちょっと聞いてくださいよ。

DSCN4283 (640x576).jpg

ヘリコプターを呑気に見上げているあのひかりが、実は・・・。

DSCN4240 (640x554).jpg

メタボ検診に引っかかって、医療機関から指導が入るんです。

DSCN4249 (640x480).jpg

あ、そうじゃなくて。

プロデューサーとペアルックだったんです。

DSCN4302 (640x467).jpg

信じられますか?みなさん!

DSCN4291 (640x480).jpg

これは悪夢だと思いたいんです。

あの高倉健さんよりも不器用な肉球で、挿木が出来る訳ありません。

DSCN4348 (640x480).jpg

もうガックリです。

DSCN4306 (640x554).jpg

わたしは一刻も早く、この場から立ち去りたい!

DSCN4282 (640x480).jpg

では失礼します!

DSCN4286 (612x640).jpg

記者会見終わったのか?腹タレこだま~。

५・・・・・・。

DSCN4257 (640x596).jpg

浣腸帰りの病み上がりなんじゃ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へもう出た?

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR