行け~!ブヒブヒ調査隊!

お呼びでしょうか?

おう、調査依頼だ!

へい、分かりやした。

しかし、探偵にしては派手な服装だな。

タヌキはタヌキの中へ隠せと申します・・・。

DSCN4268 (640x480).jpg

よう分からんが、二手に分かれよう。何かあったら携帯鳴らしてくれ!

あ、わしシンプル生活を心掛けているんで、携帯持ってないっす。 

エリちゃんのご主人様かっ!

DSCN4214 (640x480).jpg

あらんϡこんな所に殿方のかほり・・・。

DSCN4221 (640x480).jpg

どれどれ・・・あ、これは犬のシッコですな。

DSCN4219 (640x480).jpg

やばい!逃げろ逃げろ!

DSCN4262 (640x480).jpg

栄光の架橋!ゆらゆら揺れて怖いわ。

このときめき・・・これが吊り橋症候群というものかしら?

これは架橋だよ!

揺れているのは、ひかりの体重のせいだよ!

DSCN4226 (640x444).jpg

ああ~!

お嬢さん!どうかなさいましたか?

DSCN4232 (640x480).jpg

この下に、甘露飴を落としてしまったの。

DSCN4242 (640x480).jpg

所長~相棒を代えてください。P1000181.JPG

何事も試練ですぞ。

はい、所長。

P1000243 (240x400).jpg

こだま、さっき所長に告げ口しただろ?

し、知らない!

 DSCN4274 (640x480).jpg

 

さっきのは、こっちのセリフだったよ~。

 

DSCN4270 (640x480).jpg

 

はぁ~?何か言った?

いえ、別に・・・。

DSCN4273 (640x480).jpg

あの・・・わたくし、人間が入っているんじゃありませんよ。

分かってるよ!

DSCN4275 (640x480).jpg

来週につづく

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR