花粉飛散情報

 

関東は、花粉飛散のピークです。

雨の日以外は、飛んでいます。

お散歩やお部屋の換気は、早朝がよろしいですよ~。 

畑仕事や果樹栽培時には、マスクなどで防御してください。

わたくしのように。

 

 

 

DSCN2768 (640x480).jpg

苦しくないかって?ちょっと苦しいです。

だから、改良して見ました!

 

 

DSCN2768 (640x480).jpg

またご覧のような色物も、近年出回っております。

こちらは結ぶタイプで、耳にゴムを引っかけられないパグ用となっております。

これで、おしゃれなマスク生活をお送りください。

お顔のサイズに合わせてお選び頂くことが、大変重要かと思います。

 

 

DSCN3567 (640x480).jpg

そうか、この涙と鼻水は花粉が原因だったのか・・・。

DSCN2769 (640x480).jpg

この家には、鏡というものがないのか・・・。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR