約一名のご希望により、害虫の続報です。

 

この下にグロ画像があります。

お気をつけくださいませ。

この下です!

 

 

DSCN3734 (596x640) (596x640).jpg

あ、間違えた!ドクター黄色の、目々チョ寝起きでした~。

すぐ下の画像です!

DSCN3576 (640x634).jpg

 

きゃ~~~!何ですか?これは!

こっち見んなぉ~!(こっち見るなよ

という訳で走って出て、確認したんですよ。

肉眼では無理でしたので、ライト付きの虫眼鏡で見ました。

爪楊枝とか、千枚通しとかのレベルでは花芽の中に入れず、待ち針でそろっと避けました。

こんなに綺麗になりましたよ。2個付いたスモモの花芽です。

DSCN3717 (468x456).jpg

花の画像を挟んでおきます。

DSCN3748 (640x480).jpgDSCN3747 (640x480).jpg

 

 

ブルーシャワーに接いだミスティもここまで来れば合格ですか?

  • DSCN3720 (365x640).jpg 

DSCN3721 (334x640).jpg

DSCN3727 (640x480).jpg

日本一の果実さん、この王林の蕾にからまった蜘蛛の糸が見えましたか。

すごい視力です。

DSCN3737 (640x402).jpg

ドアップで確認!あ!あるわ。

DSCN3741 (640x509).jpg

取りました!綺麗になりましたよ。

わたしは今から、注文していた遠近両用メガネを受け取りに行ってきます。

もちろん老眼なんて入っていませんよ~~~

DSCN3742 (640x323).jpg

ひっさしぶりに、いちじく剪定おじさんが自転車で通りかかりましたž

おう!ちょっとちょっと~!と急ブレーキをかけて私を呼び寄せると、三輪自転車の前カゴから、甘夏を一個取り出してくださいました。

生ったんですか?

もう、とぉ~~~から生っとるわい!

と言いながら、ノロスピードで走り去って行かれました。

恐優しいおじさんです。

 

DSCN3745 (640x480).jpg

ひかりと甘夏、間違えそうじゃ~~~。

え~~~!じゃぁ、早くメガネ受け取って来てね。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へはいよっ!

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR