それは電柱でござる!

DSCN3533.JPG

外は暗くなりましたが、夕方になってから思いついた事を強行しました。

このミスティです。

4本出ていた小枝を3本切り、ブル―シャワーに接ぎました。

その切り口が余りにも寂しいので、何か接いだらどうだろうか。

と、何の為に剪定したのかも忘れて考えました。

DSCN3541 (480x640).jpg

まずはここへ、チャンドラーの三又枝を接ぎます。

 DSCN3547 (640x480).jpg

全体を見るとこうです。

DSCN3544 (640x480).jpg

これでは終わりません。

この三又のチャンドラーの先にティフブルー2本を接ぎました。

DSCN3546 (640x480).jpg

最後に、残りの一本へ、ブルーシャワーの三又を接ぎました。

考えた事は、一応ここまでです。

さすがに、このブルーシャワー三又へ更に・・・あっ!

 

DSCN3550 (640x480).jpg

いやいや、これ以上はやめておきます。

すっきりと切り戻したほうが、安全だと思います。

でも楽しい道草、回り道。

 

DSCN3554 (480x640).jpg

 

DSCN3556 (640x480).jpg

この月明かりを頼りに、植木を見に外へ出やしないだろうか…。

 

DSCN3555 (640x480).jpg

 

心配で、寝られやしない・・・。

DSCN3567 (640x480).jpg

クカ~~~!

はやっ!

DSCN3566 (640x480).jpg

母ちゃ~ん、肩と腰揉んで~。

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へひかぼん、寝過ぎ。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR