出来たら奇跡!

 

兄貴!母ちゃんが、お外へ飛び出て行きましたぞ。

P1000620.JPG  

春だしね~また、とんでもない事を思いついたんだろうね。

DSCN1886 (640x480).jpg

避難しておこう。

P1000549 (240x400).jpg

 

ひかり~

探偵の依頼が来たよ、起きてどいて~!

かご入りのひかりとのぞみ.jpgずっしり・・・

では、調査に行きたい猫、手を挙げて!マタタビ、はずむよ~。

DSCN2418 (640x480).jpg

 

はい!

P1000062.JPG

陰謀だし~きょうは何でこの変装?

こだま君だという事が、バレナイヨウニです。

P1000689 (240x400).jpg

 

ここに、2種類を寄せ植えした梅があります。

満開を過ぎ、既に結実が見られます。

DSCN3483 (640x552).jpg

ところが、鴬宿の枝が花香実の邪魔をしています。

DSCN3516.JPGつんつん。

狭いので、別々に植えるという事出来ません。

という事で、にっこり笑って切りました。

スマイルカット!こういう時には使いません~。

DSCN3520.JPG

切って捨てるというのは過去の話です。

今のわたくしは、ひと枝も無駄にしたくありません。

だからと言って、この時期に接ぎ木をすると言うのは無謀だし・・・。

DSCN3521.JPG

 

あ、やってます!

 

DSCN3523.JPG 

これはどうなんでしょうね~。

DSCN3531.JPG

 

ちょっと、探偵さん~調査はどうしたんですか?

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR