成功しても、学んだとは言えない。それは単なる偶然。

 

顔を洗って出直したよ~。

黄金のウリ坊?違う違う!ひかりだよぉ~。

DSCN2947 (640x480).jpg

きょう接ぎ木の点検をした時に、たぶん失敗したんだろうな~と思う木を発見しましたよ。

次々と画像を出すから、見てくださいね。

DSCN3409 (640x480).jpg

DSCN3414 (640x480).jpg

DSCN3416 (640x480).jpg

DSCN3415 (383x640).jpg

 あ、小枝チョコ食べたくなった?

DSCN3411 (640x480).jpg

どうですか?危ないものや終わったものがあったでしょ?

でも、あきらめません。これもお勉強です。

 

もう一度やり直しです。

 

あ~早く、花咲くりんごの木に抱かれたいな~~~。DSCN3422 (640x480).jpg

 

不器用な手ですが、懲りずに教えてくださいね。

DSCN3432 (640x480).jpg

 

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へひかりはどっち向いてお願いしているの

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR