ただの日常を綴っただけです。

ぶひぶひぶひ・・・ひかり行進曲が聞こえて来ました。

起きて来たようです。

寝ぐせ、目く〇、鼻く〇。

見るも 無残な寝起きドッキリ!

DSCN1892 (640x569).jpg

そのままでは息が出来ません。

スーピースーピー、小さい鼻の穴から息をしています。

DSCN1907 (640x480).jpg

こだまはさっきまで一緒に寝ていました。

 P1000195.JPG

れっきとした腕まくらですよ~。

みんなちゃんと起きて。

きょうは寒いけれど、お願いしたい事があるから。

 

 

DSCN1247 (640x480) (640x480).jpg

形から入りたい気持ちは良~く分かったけれど、種、蒔かないから。

お留守番、お願いね~。

 

きのう見つけました。DSCN3260 (640x480).jpg

木の陰になっていて、見つけて貰えなかったシークヮーサーです。

長い長いかくれんぼでした。

種が12個出て来ました。

種なしが出回ったら、接ぎ木でもしてみようかな~ふんふん~♪

DSCN3262 (640x480).jpg

やっと一番花の開花です、暖地さくらんぼ。

寒い日に・・・。

DSCN3367 (541x640).jpg

 

お天気が良くなったら一気に全開です。

DSCN3369 (640x566).jpg

まぁ!仮面ライダーアンズ?

ウルトラアンズ?

DSCN3378 (640x512).jpg

クラブアップルにも花芽が見えて来ました。

DSCN3380 (640x456).jpg

きゃ~~~!

ミニ国光に白いつぶつぶがぁ~~~!

DSCN3256 (640x480).jpg

何かが脱出しようとしています!

これは、のぞみ探偵にも分からないでしょう。

 

DSCN3257 (197x243).jpg

さ、のんちゃん探偵、答を黒板に書いて下さい。

DSCN4031 (640x480).jpg

〔木に付く ダニ〕 

うそ~~~~~・・・。気持ち悪い。

もっときれいに終わりたかった~。

いや、出初めから汚かったか。

 

DSCN1247 (640x480) (640x480).jpg

種蒔きはないけれど、ジャガイモ植えるって、きたあかり。

北ひかりなら良かったね、あ・・・それはキャベツか。

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へお野菜食べよう~。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR