2か月記念日にした大きなお世話。

 

突然ですが、本日ブログを始めて2か月記念日です。

今夜はこれで乾杯です。

DSCN3126 (522x640).jpg

きょうも色んな事をして過ごしました。

一日は加速度を増して、私を追い越そうとします。

待てまて~負けないぞ~何の競争をしているんでしょうかね。

本当は、景色でも眺めながらゆっくりと歩いて行きたいんですけれど。

 

ところで、お正月に買って来た傷だらけの、あのミニ国光。

DSCN3143 (640x480).jpg

DSCN3147 (640x480).jpg

花芽がこんなに付いています。これは前にもお伝えしました。

きょう、ふ・・・・・・っと思いついて包帯を巻いていみたのですが。

DSCN3131 (640x480).jpg

いかがでしょうか?

接ぎ木をしていて、保護になるかなと思いました。

 

DSCN3145 (480x640).jpg

満身創痍です。かわいそうに。

DSCN3149 (640x480).jpg

幹にも巻きました。

花が咲くのも、もうすぐです。

どんな春が待っているのかな?ミニ国光。

DSCN3174 (480x640).jpg

ブルーベリーの植え替えもきょうの課題です。

これを混ぜて植えます。鉢底には軽石を入れました。

DSCN3167 (640x480).jpg

こんなに広くなります。

DSCN3169 (640x480).jpg

 

そしてピンボケで記念撮影。

DSCN3172 (480x640).jpg

あら!あいちゃん、ひとりでお散歩?いつも偉いね。

DSCN3151 (640x358).jpg

うんこ出たの?いいなぁ~

DSCN3153 (640x501).jpg

DSCN3158 (480x640).jpg

 

 

DSCN3157 (525x640).jpg

あっ!いちじくおじさん!帰って来たか?!

DSCN3164 (640x496).jpg

 

 

はっ!

 

DSCN1253.JPG

 

 

 

かり~泥棒見つかったみたいにぃ~。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR