おじさんの現場不在証明。猫走番外編

うちのナツメを一粒あげたら、お返しにいちじくを置きに来るおじさん。

乙女を3個あげたら、イワシつかみ放題くれるおじさん。

手作りのいちじくジャムも、おいしく作れるおじさん。

どこへ行っちゃったんですか?

この前、私が電ノコで乙女の剪定をした日にも、出て来ませんでしたね。

いちじくの剪定で忙しいのですか?

自転車でこけて、起こしたら反対側へもこけたおじさん。

顔のカサブタは、もう取れましたか?

電動アシスト3輪自転車ご購入で、こける事はなくなりましたね。

後ろのカゴへ杖が入れてありました。

スティックかと思い、

ǭ「ゲートボールへ行くんですかい?」

「な~~~にが行かりょうにぃ!」と悲しみ笑いするおじさん。

ĥϡ救急車が来ると、おじさんの家じゃなかろうかと耳を澄ませます。

「わしがいちじくのように乙女を切っちゃろうか?」

と言って脅しに来て下さい。

それまで、乙女の剪定は残しておきます。

 

P1000232.JPG

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へゆうべ家に行ったら、電気も点いていませんでした。

             娘さんの家で、お孫さんと遊んでおられるのでしょうか?

     

     



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR