探していた春は足元に。 

P1000676 (240x400).jpgのぞみ探偵事務所 所長

えっ!春?

P1000647 (240x400).jpg新入り

 

眩しいね~この眠さも春かなぁ~~~。

DSCN2022 (640x480).jpg給料

泥棒

 

ほんとほんと、仕事とか勉強って聞いたら、突然眠たくなるね~。

DSCN2975 (603x640) (2).jpg業界の文鎮

(重鎮ではない)毛布が飛ばされないように、乗っているのが仕事。

上乗せする考えがある!

え~?

DSCN0660.JPG

ふっふっふ、札を数える練習でもしておこう。

 

 

DSCN1890 (640x480).jpg

早速捜索開始だ!

もぐもぐ・・・若芽の味がする!

DSCN2981 (640x480) (2).jpg

あっちにあるかも知れないぞ!

桃はもう少し先だな。

DSCN3104 (640x480).jpg 

すももは?

 

あと一息か。

 

あ!さくらんぼの蕾に色が!

DSCN3093 (640x480).jpg

あした咲くかな?

DSCN3087 (640x612).jpg

さすがに、梅は満開でした。

DSCN3107 (640x480).jpg

春はどこからくるの?

分かればお迎えに行くのにね、所長~。

捜索は途中放棄です。

 

一日遅れの春一番が怖すぎる!

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へひかりの食欲ほど怖くはないけどね。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR