ぶひぶひ逃走中! 接ぎ木 

 

    ǭ のぞみ探偵社  ǭ

お~!でかい看板出したなぁ。 

DSCN2762 (640x480).jpg

あの接ぎ木中毒犯ひかりが、砥ぎたての切り出しナイフを持ったまま逃走中だという情報をキャッチした。

直ちに出動せよ!

DSCN2793.JPG

ここがアジトか。

センベイ布団が温かい!

まだ、そんなに遠くへは行っちゃいませんぜ。

DSCN2720 (640x480).jpg

よし!足取りを追跡だ~レッツラゴー!

DSCN2727 (640x480).jpg

 

嫁入り前の乙女に何かしているぞ。

何だこれは!逆再生機を持って来い!

DSCN3066 (352x640).jpg

あ、なるほど~子育ての要領を教えた、ぬくぬく負んぶ接ぎだな。

 DSCN3065 (640x480).jpg

姫りんごにふじが接いである!これはエビで鯛を釣れと・・・?

DSCN3063 (509x640).jpg

おおっ~!尺取り虫かと思ったよ。

DSCN3061 (507x640).jpg

ブルーベリーの接ぎ木に夢が書いてある!

なるほど・・・予知夢ではなくて、無知夢ですな。

 DSCN3072 (640x551).jpg

こ、これは・・・!透視能力を使おう。

・・・あまりにも杜撰で何も読めない。

 DSCN3071 (426x640).jpg

あ、論外ですな。

すべての状況証拠により、ひかりの仕業と確定しました。

 

DSCN3070 (640x595).jpg

さすが一流探偵、この変装をよくも見破ったな!

いや・・・そんな問題ではない。

DSCN2768.JPG
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へさらに続くんでしょうか?

          もうブログをやめよ、と言う心の声が聞こえて来ます。

 

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR