出会いがしら取材!あのみかんは今・・・猫 パグ

 

デジカメ持って出れば良かった~。

国道を渡る時には、右見て左見て右見て・・・ほいで、また左見ていたら渡れないので横断歩道まで行きました。偉い?

通り過ぎるまですっかり忘れていましたが、以前のこの木・・・。

あのスマイルみかんは全部収穫されていました。

剪定も終わったようで、木もすっかり縮小ぎみ。

 

 P1000679 (240x400).jpg

 

かつてのあの賑わいも、今では鳥も通わぬ・・・・・・ありゃ?

ま、待って!バックバック~~~!って、ここは一方通行です。

一周して来るからね~。

バタン!キィ~!!逆!慌てるでない。

キィ~!バタン!

あら~~~

 

あ!おばさん気づいたよ!あはは!こっち来るかな?

P1000003 (400x240).jpg

へっ!携帯開きながら走ってるよ、きょうもデジカメ忘れたんだね~。

P1000002 (400x240).jpg

ほら、いい顔しよう。あ!くち開けちゃった~!

P1000004 (400x240).jpg

みんな~~~待ってたん?

もっとおいしくなるように日向ぼっこ?

変顔君や、せとかちゃんはいないね~。

 

P1000681 (240x400).jpg

みんな、ここの家のみかんに産まれて来て幸せそうな顔してるね~。

 

 

   ˤ お呼び出し

小倉駅前のエリザべスちゃ~ん。

 

Img_5047

 

 

チーズ・・・じゃなくてマッチ売りのエリしている?

ひかりが大食いなのでおいらもバイト始めたよ。

 

肉球が霜焼けになるけれど、お互いに頑張ろうね。

 

P1000008 (240x400).jpg DSCN2065 (640x518).jpg

ひかり、さくらになって売り上げ伸ばそうって考え、ないよね。

ただ食べたいだけ。

 

 

俺もずっとここに居ていいか?甘くなるダデ。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へかまわないダデ!

               にほんブログ村

 

 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR