でっかいたまたまがぁ~

品薄時、流行に乗って買ってしまいました。欲しい!と思ったら何としてでも手に入れる根性私にあったなんて、果樹栽培を始めてから知る事に。従来の金柑に比べたら皮が少し柔らかくて種以外は食べられます。完熟は色がオレンジで綺麗・大きい・おいしい。大満足じゃ~。免疫力が高まって風邪を引きにくくなります。他の理由で『風邪をひかない』とは言わせないぞっと。◎◎は風邪をひかない。◎◎に当てはまる文字は入れないでください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR