雪国までは遠いな~りんご 接ぎ木 散歩 移植


母ちゃんがいないんですけど~~~。

日本一の果実さんのりんご5品種というアクロバット接ぎ木でも見物に行ったんじゃないの?

きょうは出張でお留守らしいけどね~。

これか~!目一杯の遊び心というか・・・ずいぶん遊んだな~。

DSCN2049 (640x480).jpg

 

桃_太郎さんの所へ行って、柿の新苗を見た後、雪の畑を走り回っているかも。

 

DSCN2050 (640x474).jpg

 

ホワイトモグタン見たい~って言ってなかったか?

そうそう、お散歩する姿が可愛い~~~って騒いでいた。

はじめはモグタンってモグラかと思ったらしいよ。

 

DSCN1858.JPG

 

そうだ!しおさんが昨日りんごの移植をしたって書いていたから、こっそりと抜きに行ったのかも!

どんだけ遠くまで行こうとしているんだ!

 

DSCN2048 (640x479).jpg

あ~~~~~~~!

 

DSCN2046 (640x544).jpg

 

何かスプレーで書いてあるぞ!

暴走母ちゃん参上か?!

あ!これは・・・クレヨン。

しかも逃げているし・・・。

はっはぁ~~~洗濯物が溜まったから近場へ逃げたんだな!

 

P1000450.JPG

留守の間にマタタビ舐め放題へ行ってお食事しちゃおうか。

グッドのアイデアですな~ぺろぺろ!

ウマイダデ!

 DSCN1959 (640x415).jpg

 

次はあなたのところへ行くかもしれません・・・。

 

留守は留守で楽しいな~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 強がり?

にほんブログ村

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR