大都会ブログ村ニュース ~りんご・猫

 

ޥはふ~~~っ!ただいまマイクのテスト中。

あ、ヨダレ飛ばしてごめんなさいね。

 

最初のニュースです。

疑惑が疑惑を呼びました!

尾張果実さん(仮名)(後ろのキウィを作った人)がこのたび

《苦いみかんを食べた猫のひたいにはシワが寄る》

という研究結果を勇み足で世に出しました。

 

そう言えば、肉球でみかん転がして遊んでいたら、苦くなるからやめなさいって昔ばあちゃんに言われたなぁ~。ばあちゃん、優しかったな~。

ޥもしも~し!本番中に思い出に浸るのは謹んでくださ~い。

 

DSCN1855.JPG

 

胡散臭いのではないかとの苦情が殺到し、ただいま検証中です。

・・・だみだぁ~!

想像には限界がありました。

その苦いオレンジを早急に下記まで送って下さい。

出来たら200個ほど。

甘い【せとか】が大量に混ざっていても構いません。

 

 DSCN1856.JPG

 

コマーシャル中・・・あ!塩ちゃん、横綱さん弁当2個頼んでおいて!

コマーシャルあけ・・・

春の開花に王手です!

あの、メイちゃんの瞳が、花芽を動かし始めました。

見ている間、特に動きはありませんので、一応ご報告のみです。

 

DSCN1831 (640x480).jpg

 

昨夜から降り出した雪で、中四国の柑橘類は軒並退避です。

その点、りんごは強いですね~@桃太郎さん。

はい。ますます開花に期待が高まるといったところでしょうか?

 

DSCN1860 (640x480).jpg

 

レモンの幼果は大丈夫でしょうか?

DSCN1835 (640x480).jpg

 

蕾はあの日のまま・・・白い花、咲かずに終わってしまうのでしょうか?

花として 花として 咲かせてあげたい~

ありがとうございました。歌のゲストはホワイトさんでした~。

 DSCN1837 (640x480).jpg

 

 

本日の一押しはこのDVDです。

ま、ちらしですけど。

 

 DSCN1754 (640x480).jpg

DSCN1755 (640x480).jpg

 

番組の途中ですが、ただいま中継が繋がったもようです!

汽車クラブのこだまさ~ん。

誘拐犯つまみ食い犯ひかり容疑者に、何か動きがあったのでしょうか?

・・・・・・・・・

繋がってる繋がってる!

は・はい!こちら現場のこだまです。

 

 

DSCN1206 (640x480) (612x452).jpg

 

食事を要求しておりましたが、ただいま自力でりんごの花芽を齧っております!

異常です!あ、以上です。

DSCN1903 (480x640).jpg

 

  【指名手配】

  おい!猫のひかり!      あ、新しい呼びかけ風ですねɤɤϡ

DSCN1897 (480x640).jpg

 

 

もうおわろっか…

そうだね。

落ちも見つからないし、お腹もすいたしね。


じゃぁ~もうご飯食べたっていうひとは黄色の・・・

え?もう引っかからない?

ガックシ・・・!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにょほほ~~~ん

にほんブログ村

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR