忘れるほどの愛でいいから・・・バレンタイン


私は昨日が、バレンタインデーだという事をすっかり忘れておりました。

某、パグエリちゃんのブログ訪問で教えて頂き、そこからはほとんど錯乱状態に陥りましたってこともないけれど。

主人にチョコレートを持たせるのを忘れた!・・・←変!

秘書的な妻としてはもうおしまいだ!利用価値のない女だ!

 

終業時刻を見計らいメールで

@「きょうはバレンタインだった!」と打てば、

@「その通り」と返事。

呑気だな~。環境型セクハラの温床とか言われているけれど、義理で渡すべき集団が4箇所ほどあろうに・・・←変!

@『今から届けようか?《はい》なら♯1を・・じゃない、返信を。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待っても返事は来ません。

いらないって事?

 

家にいた息子と娘に《去年はちゃんと持たせたのに、失敗した~!》

と悲痛な表情で嘆くと、

『それはホワイトデーの時でしょ?』

・・・・・・・・・・・・はっ!!!そうだった(遅い!)今日じゃない!

一気に崩れ落ちる無能な秘書!

 

帰宅後自慢げに見せるチョコだけど。

来月は高級クッキーを買いに走らなければなりません。

堅実な秘書は出費も気になります。

りんごの苗木を買うのならいくらでも平気なのに。

。。。『へいき』の変換第一候補が『兵器』となる恐ろしさ。。。

 

大変疲れた半日でした。

私からのチョコはありません。食べてあげます。

 

DSCN1716 (640x480).jpg

DSCN1725 (480x640).jpg

義理ですよ。

この行事、なくなればいいと思っている女のひとも多いって。

笛吹きゃ踊る!ですわね~。

お手間を取らせて恐縮なんですが、

茶色か黄色い猫をポチッとお願いします_(._.)_

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR