せとか糖度対決!軍配は!尾張か肥前か?

こんなに気持ちよく寝ていたのに、氷雨の中、お買い物に行けと・・・。

母ちゃんったら~~~

P1000178 (240x400).jpg

意を決して・・・決心とも言う。

踏ん張って立ち上がり、お出かけの支度をします。

よっこらしょい!あたたたた・・・腰が痛い。

P1000688 (240x400).jpg

尾張には食べきれないほど生っているという『せとか』買いましたがな。

佐賀県産、2個で398円!

さあ、ご自宅で鈴なりの方は計算してみて下さいよ~!

隣に写り込んでいるのは、うちで採れた、ごく普通の青首大根!

せとかよりチッチャ~イ!

 

DSCN1655 (640x480).jpg

 

さあ~せとかさん、いよいよ糖度測定のお時間ですよ。

 

 

 DSCN1657 (640x480).jpg

 勝ちましたね~。

 

八百長か!八百屋か!八百八町か!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR