海が見たくてチャペル内カフェへ。キンコンカンコ~ン。金柑。

 P1000689 (240x400).jpg

ほっかむりを脱ぎ捨てて、海の見えるカフェへ行きました。

いちごとブルーベリーの品種は?キウィは?どこ産?

色々と気になるわ~。

 

P1000687 (240x400).jpg

きょうの海は穏やかでしたが、近寄ると恐怖感を覚えます。

P1000684.JPG

ズームしなくても見える豪華客船。神戸にでも来た気分。

世界最大級の帆船《海の貴婦人》海王丸も寄港するところ。

P1000686.JPG

何でデジカメ忘れたんだろう?悔やんでいる私。

魚の大群が来ていますよ~!

忘れたのを悔やんでいるのは、カメラではなくてすくう網でしょうが!

昔は釣り人の集う岸壁だったのに、今やおしゃれな海岸通り。

あなたが船を選んだのは~♪

P1000685.JPG

 

金柑の中身をそっと見せ合うのが、若者の間で流行中~!

2011年 12月7日 001.jpg

DSCN0998.JPG

一個は明和、一個はたまたま。 

さて、緊張の一瞬!

DSCN1636 (640x480).jpg

ぱかっ!

DSCN1640 (640x480).jpg

昔は皮だけしか食べなかったけれど、今は種以外全部食べられるほど甘いですよ。

ぱっさぱさでもなく・・・ぱっ・・・!くらいでした。

金柑で免疫力を高めて、元気に暮らしましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ糖度計、いくらするの?

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR