ぶどうとトマトとオリーブ・・・驚きの結末♫

僕ちん、生まれた時には
病気で目が見えませんでした。
でも今は・・・
マクロの世界まで楽しめるんです。
キリッ!


DSCN5359.jpg  

やった~やった~と、喜んでいるような
この実は、初生りの巨峰なんですよ~。

去年、良い所まで肥大したのに
途中で実が萎れてしまったイタリアは
今年生りませんでした。
ガックリ・・・。
  
DSCN5314.jpg
これは?
DSCN5317.jpg
毎日、ユサユサ~パタパタやったけれど
空っぽも多いですね~。
4cmのオリーブが、多少見られるかな。
もしかしたら、ガッカリ・・・かも知れません。
DSCN5325.jpg
三大ガッカリ・・・と言えば
煮炊きしたら、ケチャップの様な味
【にたきこまトマト】楽しみだな~。
地を這うトマトですよ。
それが、2カ月経っても
発芽しなかったんです。

諦めて、うこんの上にばら撒きました。
うこんの上に!
このはちゃん、ゴメンなさい。
反省・・・・・。

DSCN5338.jpg
それが、何と!さっき見たら
うこんと一緒に発芽していたんよ~!
DSCN5385.jpg
時には、ヤケクソも必要だ。
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR